2011年10月22日土曜日

新しいインターフェースを使ってみる、を押したら使う前にエラー画面になった。

bloggerの新しいユーザインターフェースを使おうと、ポップアップで出ていたボタンを押したところ、

申し訳ありませんが、リクエストを処理できませんでした。

このエラーを Blogger サポートまたは Blogger ヘルプ グループにご報告いただく場合、

このエラーが表示された場合は、どのような操作を行ったか説明してください。
以下のエラー コードと追加情報を入力してください。

bX-yudex6
詳細情報
host: www.blogger.com
uri: /home

この情報は問題を解決するのに役立ちます。 ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
ヘルプを検索

同じ問題が発生しているユーザーがいないか確認するには、Blogger ヘルプ グループで bX-yudex6 を検索してください
検索結果が得られない場合は、新しいトピックを開始してください。必ずメッセージに bX-yudex6 を記載してください。

と言われ、以後bloggerにアクセスすると同じ画面になるようになった。

解決法

まず、bloggerにサインイン(サインインまでは出来る)

自分のブログを表示

自分の書いた記事の編集マークをクリック(鉛筆のやつ)
お使いのブラウザでは色々使えないことがあるからchrome入れろ、という脅迫文を閉じる

以前のレイアウトに戻すをクリック

これで戻る。

因みに何で前のインターフェースに変えたのと聞かれるアンケートに答えても、
エラーが起きたから送れなかった、と言われる。聞く気ないのね。

0 件のコメント:

コメントを投稿