2007年10月31日水曜日

perfume、capsule、中田ヤスタカ

テクノポップ(パンクになりきれない感が大好きな)"中田ヤスタカ"がプロデュースしているパフュームというグループ、巷で大人気だそうで。
さっぱり知らなかった僕としては、どんなものか気になって早速調べたのだけれども、同氏がプロデュースする別ユニット「capsule」の方がクリエイションとしての完成度が高い(もしくはこちらの方が好みだ)。
アイドルグループ?だから「それっぽさ」とか「外連味」を考えたのだろうか。
何が違うのだろう。
・・・今、ふと気がついた。
歌が下手なんだ!
歌が下手なんだ!
歌が下手なんだ!
歌が下手なんだ!
歌が下手なんだ!
歌が下手なんだ!
歌が下手なんだ!
絶望的に歌が下手なんだ!!!!

・・・エンタテインメントだから、そんなものだよね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿