2010年8月14日土曜日

こっちの代官えーろいぞー

がみ君です。
最近ラジオ代わりにゲームの実況プレイを聞いているのだけれども、面白いねえ。
ゲームが面白いのもあるけれども、実況する人の実力もあるねえ。
つまらないゲームをやっても、面白可笑しく実況できるというのは、凄い。
一番好きなのは「塩と胡椒」。
http://www.nicovideo.jp/mylist/10152173
ラジオ復活しないかなあ。だらだら話しているのをだらだら聞きたい。

そして一人でクスクス聞いているのが、「がみ」の悪代官。
http://www.nicovideo.jp/mylist/11278556
最近更新されて凄くうれしい。

「ふひきー」とかのボルゾイ企画も良いし、ルーツも好きだなあ。辻先生は何度も聞いたしねえ。

因みに、実況動画のせいでパラッパラッパー(PSP)買いました。ソニーのネットサービスが終わってて残念だったけど。やっぱりやりたくなるよね・・・筐体持ってたら悪代官凄くやりたいし。

0 件のコメント:

コメントを投稿