2019年4月19日金曜日

電話営業のテンプレ

お忙しいところ恐れ入ります。
私「会社名」の「担当者名」と申しますが、「ターゲット」様のお電話でお間違いないでしょうか。
本日はご新居の電気水道ガスなどの無料代行手続きの件でお電話させて頂きました。
また改めて、お電話させて頂きますが、こちらのメッセージ、お聞き頂けましたら、大変恐縮では御座いますが、折り返し頂ければ幸いです。
お忙しい時間帯に失礼致しました。

引っ越ししてから1週間以上経っても永遠に電話し続けてくる営業電話の留守電。恐らく会話するまでかけ続けてくるし、ネットを見ていると、会話してもかけ続けてくるらしい。
テレアポの人にはその仕事を維持するために、僕は「絶対出ない」という選択肢を採ろうと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿